SSブログ

大島優子 脱ぎやがれで偽パイ疑惑? [その他の情報]

大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」がまだまだ話題になってますね

しかしながら、良い感想ばかりでは無いのが現状のようです。もちろん好意的な感想が多数ですが

まぁ、これは残念ですね。一生懸命やってると思うのですが

中には、「脱ぎやがれ!」の大島優子さんが偽パイなんじゃないかという噂まで出てきているようです

なかなか不名誉な話ですよね

今回は、大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」での偽パイ疑惑の真相に迫ります

何故、偽パイ疑惑が浮上したのか、本当に偽パイの可能性はあるのかといったことを調べます

20130628_6.jpg
引用元:http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1381931500/




【何故、偽パイ疑惑が?】

まず、何故、脱ぎやがれ!で大島優子さんに偽パイ疑惑が浮上したのでしょうか

元々、大島優子さんには小柄なのに豊満だという評判がありました

まぁ、私はそんな評判知らなかったです。そんなによく見ないですよ

それに対して、今回の脱ぎやがれ!の表紙を見て、「胸が小さい」という感想が多く上がったのです

確かに、小さく見えますよね。私も「ん?」と思いましたよ

そこから、これまで大きく見えてたけど、脱いだら小さいということは今までのは偽パイ?という疑惑が浮上したようです

これは脱ぎ過ぎて裏目に出てしまったのでしょうか

というか、個人的には、みんな、よく見てるなぁって感じです




【本当に偽パイなの?】

大島優子さんの脱ぎやがれ!で浮上した偽パイ疑惑を検証したいと思います

とりあえず、脱ぎやがれ!で見えるのは本物のようですね

そこは否定する人は少ないです。天然物を出しているのだろうという意見が多いです

それでは、今までは偽パイだったのでしょうか




私が出した結論から言うと、偽パイではなかったと思います




一つ目の理由は、脱ぎやがれ!の表紙のポーズです

このポーズって、結構、胸が潰れますよね。ちょっと胸を張ることになるので

そう考えると、この表紙を見て小さいと判断するのは時期尚早じゃないかなぁと思います

また、今までのも脱がなければ、偽パイでなくても寄せたり集めたりで大きく見えますよね

そんな感じなんじゃないかなぁと思います

20140829_94800techin_thum630.jpg
引用元:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0829/tec_140829_9543826077.html




もう一つは脱ぎやがれ!の撮影のためにダイエットをした可能性があるということです

ほぼヌードになる訳ですからね。等身大と言ってもダイエットはすると思います

実際、全体的に締まっている印象も受けますよね

そのせいで、胸が小さくなったように見えるだけで、今までが偽パイだった訳ではない気がします




という訳で、脱ぎやがれ!で浮上した大島優子さんの偽パイ疑惑を検証しましたが、まぁ、そんなことはないという結論です

とにかく偽パイ疑惑なんか物ともせずにガンガン脱いだらいいと思います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。