SSブログ

大島優子 脱ぎやがれ サイン会について [イベント]

大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」の刊行を記念してサイン会が行われたそうです

もちろん大島優子さんからサインをもらえる会です。これは言わなくても良いか

大島優子さんのサイン会は2014年9月24日の18時から福家書店新宿サブナード店で行われました

もう終わっちゃったんですね。残念です

しかしながら、とりあえず、大島優子さんの脱ぎやがれ!発売記念のサイン会がどんな感じだったかを書きたいと思います

話題の写真集ですから、そのサイン会も気になりますよね

どんなサイン会だったのでしょうか

img_993969_30442769_0.jpg
引用元:http://ishinkigyouka.chips.jp/kikuda/?p=1088




【大島優子 脱ぎやがれ! サイン会】

大島優子さんのサイン会は脱ぎやがれ!の購入者の中から抽選で200名が招待されました

これは少ないのかな?でも、200人にサインというと、なかなか大変だから多いのかもしれません

脱ぎやがれ!の購入者のみというのも珍しいのかな?他にも枠があると良かったのですが

0140924en10_t.jpg
引用元:http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2014092400988




ちなみに、大島優子さんと握手は出来なかったそうです

まぁ、サイン会だから当たり前かもしれませんが、寂しいですよね

脱ぎやがれ!にサインをしてくれるだけだったようです

その辺は厳しいですね。以前の事件が影響してるのでしょうか




そして、これも以前の事件の影響かもしれませんが、ボディーチェックありだったそうです

これはサイン会にしては、なかなか物々しい雰囲気ですよね

そして、手荷物や大島優子さんへのプレゼントやファンレターはスタッフに預けるという形だったそうです

まぁ、プレゼントは普通かもしれないですね。大抵、直接、渡すことは出来ないです

でも、手荷物を預けるというのは珍しいというか、異例な気がします

まぁ、大人気の大島優子さんのサイン会ですからね。仕方ないのかもしれません




大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」の刊行記念サイン会について書きました

またサイン会が開催されるといいですね。再び開催されたら追記します


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。