SSブログ

大島優子 脱ぎやがれ 中身の紹介 [内容]

大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」が話題になってますね

しかしながら、まだ手に入れていない人もいるのではないでしょうか

中には買うか迷っている人もいますよね

まだ迷っている人が気になるのは脱ぎやがれ!の中身だと思います

そこで、今回は大島優子さんの脱ぎやがれ!の中身について書こうと思います

中身が分からないと、なかなか買う決心がつかないですよね

今回の記事を参考にしてみてください

b005d4ae.jpg
引用元:http://akbmato.doorblog.jp/archives/7050993.html




【大島優子 脱ぎやがれ! 中身】

早速、大島優子さんの脱ぎやがれ!の中身について書きます

脱ぎやがれ!の中身についての説明は下記のものが見付かりました

可愛い優子、元気な優子、大人な優子、エロティックな優子など、大島優子の魅力が詰まっている」とのこと

中身が分かるような分からないようなですね。具体的に見てみましょう




可愛い大島優子さんとあります

まぁ、元々、大島優子さんは可愛いですよね。中身を見るまでもないです

今回の撮影では自然体を意識しているようなので、普段通りの可愛い大島優子さんを見られると思います

中身を見ると水着で飛び跳ねていたので、その辺が元気な大島優子さんですかね

中身ではないですが、表紙も元気いっぱいって感じですよね




大人な大島優子さんってのは何でしょうか

下着姿の写真もあるみたいなので、そのことかもしれません

他にもシリアスな表情の写真もあるのかもしれませんね

エロティックは言わずもがなでしょうか。タイトルが脱ぎやがれ!ですからね

読んだ人の感想だと、とにかく脱ぎまくってるとか

但し、完全なヌードは無いですよ。これは中身を見た人が言っていましたので確実です




【大島優子 脱ぎやがれ! 特典の中身】

続いて、脱ぎやがれ!の特典の中身についても書きましょう

この手の出版に特典は付き物ですからね。特典も気になる人も多ですよね




とは言え、特典は終わってしまったようですね

一つは大島優子さんの特大ポスター(全3種)です。これは早めに買った人のみのようです

ただ、その内、中古でも出てくるかもしれませんね




もう一つは脱ぎやがれ!のメイキングDVDでした

これも2014年8月17日までに予約した人のみのようです

これは見られたら嬉しいですよね。これだけで出してもいいくらいのものだと思います

逃した人のために、メイキングDVDの短縮版動画があるので、見てみてください






ついでに、読んだ人の感想も纏めているので、見てみてください

大島優子 脱ぎやがれ 感想まとめ









【追記】

少し高いですが、特典付きもあったので、紹介します







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。