SSブログ

大島優子 脱ぎやがれ DVDについて [内容]

大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」に付いてくるDVDが話題になっているようです

大島優子さんの脱ぎやがれ!を2014年8月17日までに予約すると脱ぎやがれ!のメイキングDVDがプレゼントされたようです

まぁ、結構前ですよね。手遅れ感があります

そこで、今回は大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」のメイキングDVDについて書きたいと思います

手に入れられなかった人も多いようなので、ちょっとDVDの内容にも触れますので、参考にして頂ければ幸いです

5ceed2a18287af37fb0ef18aa066201a_256.jpg
引用元:http://android.app-liv.jp/000977940/




【大島優子 脱ぎやがれ! メイキングDVDについて】

当然ながら、ネット上でメイキングDVDを全て見ることは出来ないようです

しかし、短縮Ver.はYouTubeでも見られるので、見てみましょう









メイキングDVDでは大島優子さんの脱ぎやがれ!に対する意気込みを見ることが出来るようです

写真集を見ただけでは、どんな想いで脱ぎやがれ!を作ったか分からないですからね

貴重なDVDだと思います




また、写真集だけでは見られない美しさを堪能できそうですね

動画を見ると、大島優子さんの美しさだけでなくロケ現場であるイビサ島の風景の美しさも見られそうな雰囲気です

写真だけでは風景の色んなところは見られませんからね。広さとか切り取られた写真では伝わらないでしょう

という訳で、メイキングDVDで風景の美しさも楽しめるんじゃないかと思います




他の方の感想では、メイキングDVDで大島優子さんがイビサ島で買い物を楽しむ姿が見られて良かったというものがありました

何でも無邪気な子供のように買い物を楽しんでいたとか

こういうオフショットを見られるのはメイキングDVDならではですよね

これは見てみたいかも知れません




という訳で、大島優子さんの脱ぎやがれ!のDVDについて書いてみました

いやぁ、手に入れられた人はラッキーですよね

是非、見てみたいものです

ちなみに、お値段は高いですが、メイキングDVD付きの脱ぎやがれ!も売っているようです

興味のある方は買ってみると良いかもしれません







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。