SSブログ

大島優子 脱ぎやがれ 値段について [その他の情報]

大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」の値段について書きます

大島優子さんの脱ぎやがれ!の値段を検索する人が多いみたいですね

そんなに調べる程のものなのか?とも思いましたが、そこまで検索する人がいると気にはなります

値段に何かあるのか?と思っちゃいますよね

という訳で、脱ぎやがれ!の値段について考察してみたいと思います

06_01.jpg
引用元:http://www.yumekirara.com/ooshima/06.html




【大島優子 脱ぎやがれ 値段について】

とりあえず、大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」の値段を調べてみましょう

脱ぎやがれ!の値段は初回限定版、通常版共に1620円(税込)だったようです

写真集の値段としては、少し高いのかな?

大体、1500円(税込)くらいだよね。まぁ、同じくらいか

話題になる程の値段ではないですよね

少し高い気もしますが、大島優子さんがここまで脱いでいる訳だから許してあげようという気になります




しかしながら、メイキングDVD付きの初回限定版を今まさに手に入れようとすると話は別のようです

楽天で調べたところ、初回限定版もまだ売られているようです

その値段は4980円(税込)とか、5980円(税込)とかがあるようです

これは値段としては高いですよね。プレミアってやつでしょうか

初回限定版は、その名の通り、初回限定ですからね。今は通常は手に入らない訳なので、高いんだと思います

この値段はまだまだ上がるかもしれませんね。もう少し経てば、10000円とかまで行くかもしれません

ここまで来ると値段が話題になってもおかしくはないですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。