SSブログ

大島優子 脱ぎやがれ 前田敦子との関係 [その他の情報]

大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」は発売前から話題でしたが、未だに話題になっているようですね

そんな中、脱ぎやがれ!発売は大島優子さんの前田敦子さんへの対抗心によるものではないかという話も出ているようです

大島優子さんも前田敦子さんもAKB48を卒業したメンバーです。どういった事情があるのでしょうか

今回は大島優子さんの脱ぎやがれ!に関連して大島優子さんと前田敦子さんとの関係について掘り下げてみたいと思います

20110612_tomomi_26.jpg
引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/24154/20110612_tomomi_26/




【大島優子 脱ぎやがれ 前田敦子との関係】

前田敦子さんとの関係を書く前に脱ぎやがれ!に関連した大島優子さんの発言を見てみましょう

大島優子さんは脱ぎやがれ!の発売記念会見でかなり大胆発言をしていました

次回の写真集では脱がないとしつつも、作品で必要であれば脱ぐと言っていました

次も脱ぎやがれと言われれば、脱ぐ訳ですね

この辺は大島優子さんの女優としての覚悟が見えたとも思えますね

その他、プライベートで幼馴染(男)と海外にいる幼馴染(女)に会いに旅行したとも発言しました

もうアイドルじゃないとは言え、なかなか大胆な発言ですよね。ファンとしては落胆すると思います

この二点を踏まえて、「必死過ぎる」という意見もあるようですね

まぁ、個人的には必死になって当たり前という気もしますね

芸能界って、必死にならないと生き残れないと思いますよ。よく知らないけど




前田敦子さんとの関係ですが、やはり脱ぎやがれ!に関連する発言は前田敦子さんへの対抗心があるようです

作品で必要があれば、脱ぐという発言ですね

前田敦子さんは濡れ場はNGだそうです。ここで大島優子さんが濡れ場OKを示せば、女優業の幅は広がりますよね

まぁ、確かに、必死感はありますが、この辺は評価していい点だと思います

自分から言うのは必死かもしれませんが、NGがあるというのも単なる選り好みですから

実際、前田敦子さんもテレビで見なくなりましたよね。女優業ではないですが、大島優子さんはCMに出まくっています

大島優子さんは子役出身なので、この辺の厳しさを分かっているのかもしれませんね

今後、大島優子さんと前田敦子さんはどうなっていくんでしょうか。楽しみです


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。